この人誰?CMラボ

イオンカードCM、ユニバで遊ぶ女性4人は誰?

Pocket

2017の最近流れているイオンカードのCMをご存知ですか?

 

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で遊ぶ、

可愛い4人の女の子が出演しています。
 

 

 

ミニオンズのコスプレをした女の子で、

とても美人でかわいいかったので気になってしまい調べてみました。

 

 

女性のプロフィールと合わせてご紹介していきます。

 


 

イオンカード2017の最新CMとは?

 

 

「みんなでミニオンズ編」

 

 

今回のCMはイオンカードとミニオンズのキャンペーンをやっており、

お得になるCMとなっています。

 

 

ユニバーサルスタジオジャパンで遊ぶ、

4人の女の子たちがとても可愛らしく元気いっぱいで遊んでいますね。

 

 

この女の子たちは一体誰なのでしょうか?

 

 

イオンカード2017CMでユニバで遊ぶ女の子4人組は?

 

イオンカード(ミニオンズ)のCMに出演している、

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で遊ぶ、

4人組はミニオンズの格好をしてめちゃくちゃ可愛いですが、

誰なのか調べてみました。

 

 

彼女たちは、

 

・近藤 カコ(こんどう かこ)さん

 

・遊馬 萌弥(ゆうま めいや)さん

・農海 姫夏(のうみ ひな)さん

・名倉 七海(なぐら ななみ)さん
という事が分かりました。

 

 

では実際にそれぞれのプロフィールを紹介していきます。

 

 

近藤 カコ(こんどう かこ)

 

 

生年月日:1996年8月4日

出身地:東京都

身長:168cm

所属事務所:れプロエンターテイメント

です。

 

 

2015年に行われたれ「JJ専属モデルオーディション」で、

グランプリを獲得して今では専属モデルとして活動しています。

 

本名は「近藤夏子」さんで、

同姓同名のシンガーソングライターの方がいたから、

芸名として「カコ」になったのではと噂されています。

 

 

遊馬 萌弥(ゆうま めいや)

 

 

生年月日:1998年10月22日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長163cm

 

遊馬萌弥さんは、

映画「ドロメ」、WEB・モバイル・スマホの

東海道新幹線」50周年記念スペシャルムービー、

NHKEテレ「高校講座国語表現」など様々な分野で活躍されています。

 

 

農海 姫夏(のうみ ひな)

 

 

生年月日:1998年7月3日

出身地:東京都

身長:160cm
農海 姫夏さんはモデルとして活動しており、

雑誌「ラブベリー」、CM「ドコモ20周年感謝フェア」などに出演されています。

 

 

趣味はお菓子作りだそうです。

 

今後に期待のモデルさんですね。

 

 

名倉 七海(なぐら ななみ)

 

 

生年月日:1995年5月7日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:158cm
所属事務所:太田プロダクション
名倉 七海さんはエアギターアイドルユニット「テレパシー」の、

元メンバーとして活動していました。

 

 

そこからアイドルユニットが解散して、

現在はソロ活動をされているそうですが、

エアギターの世界選手権の優勝者なのですね。

 

これからはシンガーソングライターとして、

活動していくみたいですね。

 

 

 

イオンカード(ミニオンズ)のCMに出演している

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で遊ぶ

4人組の女の子は、

 

・近藤 カコ(こんどう かこ)さん

・遊馬 萌弥(ゆうま めいや)さん

・農海 姫夏(のうみ ひな)さん

・名倉 七海(なぐら ななみ)さん

 

でした。

 

まだまだこれから活躍していくモデルさんや女優さんですね。

 

今後の成長が楽しみです。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    Ninja Tools