この人誰?CMラボ

カルピスウォーターCM女子高生の女優さんは誰?曲名やアーティストは?

Pocket

2017年の夏にカルピスのCMが新しくなって出ています。

 

プールを掃除する女の子がいて、

カルピスウォーターで休憩をしながら、

みんなで歌う高校生たち。

 

「掃除やっと終わったー!」という感じで、

プールサイドでみんなで寝そべります。

 

高校生の日常の青春を描いているこちらのCMで、

明るくかわいい笑顔の女子高生(女優)さんがとても気になりますよね!

 

歌っている曲も聴いたことがある。

と知っている人はいるのではないのでしょうか。

 

・カルピスウォーターCM「君と夏の終わり」編

 

 

今回は夏のカルピスウォーターのCMの女子高生役の女の子(女優)さんは誰なのか、

そして使われている曲やアーティストについて紹介していきます。

 

 

 

夏カルピスウォーターCM2017の女子高生役の女優は誰?

 

2017年の夏のカルピスウォーターのCMで女子高生として出演しているのは、

永野芽郁(ながのめい)さんです。

 

メイキング動画も公開されています。

 

 

 

永野芽郁(ながのめい)さんは2016年から継続してカルピスウォーターの、

イメージガールに努めている女優さんです。

 

では詳しくプロフィールなどを見ていきましょう。

 

 

 

永野芽郁(ながのめい)さんのプロフィール

 

 

名前:永野芽郁(ながのめい)

生年月日:1999年9月24日(現在17歳)

出身地:東京

血液型:AB型

身長:163cm

職業:女優、ファッションモデル、タレント

所属事務所:スターダストプロモーション

 

 

デビューのきっかけは、

小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされて芸能界デビューされました。

 

一番最初の仕事は映画の子役として、

仕事を始めたことのようです。

 

 

当時から、綺麗な目が印象的な美少女でした。

 

成長してさらに美しさが増すという予想などもしながら、

スカウトの目を光らせているのかもしれませんね。

 

その後、「ニコ☆プチ」→「nicola」→「seventeen」と専属モデルを務めて、

2010年ドラマ『ハガネの女』、2013年大河ドラマ『八重の桜』など、

女優としての経験を積んでいきます。

 

そして2015年の恋愛漫画が原作の『俺物語』の主役をオーディションで勝ち取って、

それから一気に認知度を増やしていきました。

 

2016年大河ドラマ『真田丸』に出演すると可愛い容姿が話題を生んで、

同年のドラマ『こえ恋』、2017年映画『ひるなかの流星』でも主演を果たします。

 

 

2017年はさらに快進撃を続け、映画『帝一の國』、

7月から始まるドラマ『僕たちがやりました』でもヒロインを務め、

秋公開の映画『ミックス』も公開を控えているという多忙さ!

 

 

さらには2018年の朝ドラ『半分、青い』のヒロインが決定しており、

これから幅広い世代にファンが増えていきそうな予感がします。

 

CMで言えば、

 

「東京電力」、「日本コカ・コーラ」、「明治ミルクチョコレート」、

「ライフネット生命」、HOYA「アイシティ」、「カルピスウォーター」、

「積水ハウス」、「UQモバイル」、「アルペン」など様々なCMに出演されています。

 

 

夏カルピスウォーターCM2017で使われている曲やアーティストは?

 

夏のカルピスウォーターのCM2017で使われている曲は、

「secret base ~君がくれたもの~」です。

 

 

ZONEという北海道出身の10代の女の子たちで結成されたバンドで、

2001年のドラマ「キッズ・ウォー」の主題歌になった曲ですね。

 

余りの人気っぷりで、

紅白歌合戦で二回披露するほどヒットし、100万枚を突破した売上を果たしました。

 

2011年に一回人気アニメ『あの花の名前を僕はまだ知らない』の主題歌としてカバーされ、

もう一度登場し、また2017年CMソングとなって戻ってきました。

 

人気の曲は時がたっても、リメイクして帰ってきますね。

 

夏のカルピスウォーターのCMに出演している女子高生は、

人気のの永野芽郁(ながのめい)さんという事が分かりました。

 

使われている曲は 『secret base ~君がくれたもの~』で、

この夏ぴったりの曲ですね。

 

「キッズ・ウォー」を見ていた方は懐かしい青春を思い出したのではないのでしょうか。

 

今後永野芽郁(ながのめい)さんにも期待ですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    Ninja Tools