この人誰?CMラボ

コロリーCMモデルきれいな女性は?またコロリーの曲名やアーティストも紹介

Pocket

コロリーという全身美容脱毛サロンを知っていますか?

 

新しく出来た全身美容脱毛サロンで

今回初めてWEBでCMが流れました。

 

そのCMに登場するピンク色のヴェールの向こうにいる、

一人の美しい女性の姿がめちゃくちゃ気になります。

 

 

華やかな深いピンクと白のバラのようなお花でできたワンピースを着て、

両手を広げてくるくる回っています。

 

腕や足も細くてキレイで目が釘付けになってしまいました。

 

 

今回その美容脱毛サロン『コロリー』に出演している女性(女優・モデル)さんと、

曲について調べてみました。

 

 

美容脱毛サロンコロリーCMのモデルさんは?

 

2017年7月からスタートしている美容脱毛サロン『コロリー』の初CMで、

お花のドレスを身にまとっているかわいい女の子ですよね。

 

 

 

 

目がぱっちりとしていてお花に囲まれて上からの撮っているアングルは、

女神かと思いました。

 

そんなコロリーのCMで出演されている女優さんは誰なのでしょうか?

 

 

それは、

上田眞央(うえだまお)さんというモデル・女優さんでした。

 

 

上田眞央さんのプロフィール

 

 

1991年生まれの宮崎県出身、ペコ&りゅうちぇるさんもいる、

スターレイプロダクションに所属しています。

 

2010年12月にファッションモデルとして芸能界に入り、

2011年ドラマ『ドン★キホーテ』で女優デビューを果たすと、

2012年『ミューズの鏡』、『恋愛ニート』、

2013年映画『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード』などに、

出演し演技の幅を広げています。

 

 

2016年にはめざましテレビの「MORE SEVEN」、

現在は「スゴ撮」リポーターとして活躍、

忙しい朝にかわいらしい姿で癒しと元気がもらえますね。

 

 

現在はファッションショーを中心に映画やドラマ、ミュージックビデオ、

情報番組レポーターをこなしています。

 

ところでコロリーのCMの曲名やアーティストも気になりませんか?

 

 

 

コロリーCM2017で使われている曲やアーティストは?

 

コロリーのCMで使われている曲は、

AAA(トリプルエー)の西島隆弘(にしじまたかひろ)さんことNissyが歌う「恋す肌」です。

 

 

「恋する」や「素肌」など脱毛にありそうなフレーズが使われており、

「美肌のフェアリー」というのもあってこのCMのために、

Nissy(西島隆弘)さんが専用の曲を作ったそうです。

 

2017年7月から放送されている美容脱毛サロン「コロリー」の新CMに出演している、

女優さんは上田眞央さんという事が分かりました。

 

 

これまで色々なキャリアを積んできた上田眞央ですが、

まだまだ成長していくと思うので今後の成長に来たいですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    Ninja Tools