この人誰?CMラボ

3DSのHeyピクミンCMソング歌っているアーティストや曲名を紹介

Pocket

ピクミンといえば2001年に任天堂から、

ゲームキューブ用ソフトとして売り出されたゲームで、

一時期ピクミンの歌が人気となり、話題を呼びました。

 

 

2001年のピクミンのCMソングとしてその哀しい歌詞が話題となって、

替え歌が作られるほど人気となった『愛のうた~ピクミンCMソング~』は、

ストロベリー・フラワーというアーティストの方が歌っています。

 

 

今回「ピクミン」が7月13日に任天堂3DSから「Heyピクミン」として、

新しく発売されます。

 

2017年6月27日からTVCMが放送されています。

 

 

 

 

今回は昔と違って、

かなり明るい曲となっていますよね。

 

そんな「Heyピクミン」のCMで歌っているアーティストや、

曲名が気になったので調べてみました。

 

 

「Heyピクミン」のCMとは?

 

 

 

投げられ、火を消したり、水に強かったり、

電気に強かったり大きいものを動かしたりとオリマーのために一生懸命働きます。

 

今回の歌詞を聞こえる範囲で書いてみると、

 

ヘイ!と呼んだら ついてくるピクミン

投げたら せっせと働いて

投げたら ビシバシ働いて

いいやつだったけど 食べられた

ポイポイ投げても ついてくるピクミン

(1番)いつでも 一緒にいたかったのに 食べられた

(2番)あ~りがとう これからもよろしく あっ!食べられた~
結局は最後に食べられてしまうオチが悲しすぎるピクミンですね。

 

 

「ピクミンっぽくない」曲となっていますが、

歌っているアーティストが気になったので色々と調べてみました。

 

 

任天堂3DSHeyピクミンのCMの新曲を歌っているアーティストや曲名情報

 

3DSソフトHey!ピクミンのCMの新曲を歌われているアーティストについては、

実は未公表だそうです。

 

では「Heyピクミン」で歌われている曲名を調べてみました。

 

ピクミンのCMと言えば、

「愛のうた」が累計90万部の売り上げを記録して、

フランスではカバー曲も発売されたそうです。

 

 

ですがCMで流れている曲はまだ分からずなので、

進捗情報が分かり次第追記でアーティスト名や曲名を書いていきます。

 

 

アップテンポで歌詞も良い曲なので、

早めにアーティストや曲名を公開してほしいですよね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    Ninja Tools