この人誰?CMラボ

オランジーナCMの女優は誰?白いワンピースの女性の情報を調べてみた

Pocket

オランジーナの新CMが2017年の夏に公開されていますね。

 

このCMはオランジーナ先生が田舎町にやっていくストーリーで、

全部で5編あります。

 

 

今回新しく公開されたのは、

オランジーナ先生が白いワンピースを着た、

ショートカットの女の子と一緒に屋外フェスティバルみたいなところで、

楽しんでいるCMですね。

 

 

この白いワンピースを着た女優さんが、

とても美人でかわいいので、色々と調べてみました。

 

 

プロフィールや出演作品なども公開していきます。

 

 

オランジーナCM「おそろ編」

 

オランジーナCMの「おそろ編」は、

こちらで公開されています。

 

 

今回はオランジーナ先生ではなくて、

このワンピースを着た女性が主役みたいな形でナレーションが入ったり、

しゃべったりしていますよね。

 

 

このショートカットで可愛い女性は誰なのでしょうか?

 

 

オランジーナCM「おそろ編」で登場している女性は?

 

 

オランジーナのCMに出演している、

トートバッグを後ろに隠す白いワンピースでショートカットの女性は、

木村 文乃(きむら ふみの)さんという事が分かりました。

 

 

ここで木村文乃(きむら ふみの)さんのプロフィールを紹介していきます。

 

木村 文乃(きむら ふみの)さんのプロフィールは?

 

 

名前:木村 文乃(きむら ふみの)

生年月日:1987年10月19日

職種:女優

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:164cm

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

木村 文乃(きむら ふみの)さんの趣味は、

映画鑑賞、写真、散歩でだそうで、

特技は乗馬、剣道、スキーとかなりアクティブですよね。

 

清楚で真面目な印象が男性からも女性からも好評で、

かなり美人であるにも関わらず、笑顔がキュートでかなりのギャップを感じます。

 

2004年のDHCの協賛の映画である「アダン」のヒロインオーディションで、

ヒロインに抜擢され、2006年公開で女優としてデビューを果たしました。

 

 

その後2006年の「風のダドゥ」で映画初主演し、

11月にNHK大河ドラマ「巧名が辻」でテレビドラマの初出演を果たします。

 

 

2008年の秋から2009年春にかけてNHK連続テレビ小説「だんだん」で、

ヒロインのライバル役をこなしてキャリアを積んでいきます。

 

 

プライベートでは所属事務所が運営する、

俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ」で、

講師として約5年間演技の指導をしていましたが、

2016年の11月に30代後半の一般男性と結婚しました。

 

 

オランジーナのCMに出演している、

トートバッグを後ろに隠す白いワンピースを着た日本人の女優は、

木村 文乃(きむら ふみの)さんという事が分かりました。

 

 

プライベートも充実している木村文乃さんの今後の活動に、

目が離せません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    Ninja Tools