この人誰?CMラボ

剣と魔法のログレスCMの俳優?初シュパッと言う男性がイケメン過ぎたので調べてみた

Pocket

スマホゲームである「剣と魔法のログレス」の、

新CMが公開されています。

 

今回は「初シュパッ」と話す男性が登場しますね。

 

 

「初シュパッです!」という男性が

とてもイケメンでかっこいいので、

一体誰なのか調べてみました。

 

 

プロフィールなども紹介していきますので、

チェックしてみてください。

 

 

剣と魔法のログレスのCMとは(「初シュパッ。編」)

 

・「初シュパッ。」篇

 

 

めちゃめちゃさわやかなイケメン俳優さんですね。

 

 

このさわやかな俳優さんは誰なのでしょうか?

 

 

剣と魔法のログレスCMの「初シュパッ」と言う男性は?

 

剣と魔法のログレスCMで楽しそうに1人でゲームをしている男性は、

高杉 真宙(たかすぎ まひろ)さんという事が分かりました。

 

 

それでは高杉 真宙(たかすぎ まひろ)さんのプロフィールや、

経歴などを見てみましょう。

 

 

高杉真宙(たかすぎまひろ)のプロフィールは?

 

 

名前:高杉 真宙(たかすぎ まひろ)

生年月日:1996年7月4日

出身地:福岡県

職種:俳優

血液型:A型

身長:170cm

所属事務所:スパイスパワー

 

高杉 真宙(たかすぎ まひろ)さんは、

テレビドラマ、映画、舞台、CMなど

幅広く活躍されている俳優さんですね。

 

高杉 真宙さんはの性格は、

人見知りで、子供が大好きだそうです。

 

 

そんな高杉 真宙さんの趣味は、

漫画やアニメだそうですね。

 

 

高杉 真宙(たかすぎ まひろ)さんの出演映画、ドラマ、CMを調べてみた

 

高杉 真宙(たかすぎ まひろ)さんの映画やドラマ、

CMに出演されているのを色々とまとめてみました。

 

 

テレビドラマ

 

・特上カバチ!!

・13歳のハローワーク

・平清盛

・高校入試

・てふてふ荘へようこそ

・35歳の高校生

・牙狼~GARO~闇を照らす者

・仮面ライダー鎧武/ガイム

・ゴーストライター

・明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~

・カッコウの卵は誰のもの

・スミカスミレ45歳の若返った女

・嫌われる勇気

 

 

映画

 

・半次郎

・カルテット

・大奥

・平成仮面ライダーシリーズ

・渇き

・ぽんとリンちゃん

・想影

・PとJK

・ReLIFEリライフ

・逆光の頃

・トリガール

・散歩する侵略者

・プリンシバル~恋する私はヒロインですか?~

 

CM

 

・ネクソン「メイプルストーリー」

・P&G「ファブリーズ」

・レオパレス21「学割編」

・ブルボン「ラシュクーレ」

・アディダス

・ポリス「POLICEジュエリー」

・NTTドコモ

 

など沢山のドラマ、映画、CMに活躍している、

売れっ子俳優さんですね。

 

 

今後も高杉 真宙さんの活躍から

目が離せませんね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    Ninja Tools