この人誰?CMラボ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)CMソングが気に入ったので曲名やアーティストを調べてみた

Pocket

BIJOUPIKO(ビジュピコ)の、

新しいCMが放送されているのを知っていますか?

 

 

BIJOUPIKO(ビジュピコ)のCMで、

プロポーズをされたときの予行演習をする

女の子が出演しているCMです。

 

そしてCMのBGMには、

男性が歌う英語の曲が流れており、

この曲名と歌手が気になったので調べてみました。

 

 

BIJOUPIKO(ビジュピコ)のCM情報

 

まずはCM動画をご覧ください。

 

 

 

CMソングの曲名や歌手名は?

 

BIJOUPIKO(ビジュピコ)のCMソングがかなりおしゃれな曲で、

歌っている男性歌手は誰なのか、流れている英語の曲名が何かを調べてみたところ、

歌手名は、平井 大(ひらい だい)さんで、

曲名は、「Three Two, One」

という事が分かりました。

 

 

平井 大(ひらい だい)さんの、

プロフィールや経歴を紹介していきます。

 

 

平井大(ひらいだい)のプロフィール情報

 

 

名前:平井 大(ひらい だい)

生年月日:1991年5月3日

出身地:東京都

職種:男性ミュージシャン

 

ギターとサーフィンが趣味の父親に影響され、

幼少期の頃から海に親しみをもっていました。

 

1stアルバムの「ALOHA」がiTunes総合チャートが1位になり、一気に話題を集めます。

 

またその中に入っている収録曲である、

「ALEXXX」がカルピスゼロのCMソングに抜擢され、

人気のシンガーソングライターとなりました。

 

BIJOUPIKO(ビジュピコ)のCMソングである、

「Three Two, One」は、

「ON THE ROAD」というアルバムに、

収録されています。

 

 

BIJOUPIKO(ビジュピコ)のCMソングを

歌っている男性歌手は、

平井 大(ひらい だい)さんで、

曲名は「Three Two, One」ということが分かりました。

 

今後も平井 大(ひらい だい)さんの活躍に期待ですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    Ninja Tools