この人誰?CMラボ

LALISH(レリッシュ)CMのカラコンの女性が美人なので誰なのか調べてみた。

Pocket

「LALISH(レリッシュ)」の新しいCMが放送されているのを知っていますか?

 

LALISH(レリッシュ)のCMには、

カラコンをつけた白いワンピース姿の女性が、

出演しています。

 

 

ピアスをつけたロングヘアーの女性が、

とても美人で可愛いので誰なのか調べてみました。

 

 

LALISH(レリッシュ)のCMの詳細

 

LALISH(レリッシュ)のCM動画はこちらから見る事が出来ます。

 

 

最初は美容系のCMかと思うくらい清楚で、

白いワンピースが似合っていますよね。

 

 

LALISH(レリッシュ)出演の女性モデルは誰?

 

LALISH(レリッシュ)のCMに出演している、

カラコンをつけた白いワンピース姿の女性は、

中村 アン(なかむら あん)さん、

ということが分かりました。

 

中村 アン(なかむら あん)さんの、

プロフィールや経歴について紹介していきます。

 

 

中村アン(なかむらあん)のプロフィール情報は?

 

名前:中村 アン(なかむら あん)

生年月日:1987年9月17日

出身地:東京都江東区

職種:女性モデル、タレント、女優

血液型:AB型

身長:161cm

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

 

中村 アン(なかむら あん)さんは、

高校から大学時代まではチアリーディング部に、

所属しており、太りやすい体質だったために、

体型を維持するためにクロスフィットを行っているそうです。

 

 

芸能界に入ったきっかけは、

大学生の頃から雑誌PINKY(現在は廃刊)の読者モデルとして、

活動していました。

 

友人に誘われてモデルオーディションのグランプリを獲得して、

芸能活動がスタートします。

 

それから「部屋を片付けられない」、「髪の毛を3日間洗っていない」など、

女性としてはありえないような発言を連発し、一気に注目を集めます。

 

 

ブームになる前は個性がなくて伸び悩んだそうですが、

2013年に決めた方針が「毒舌&不潔キャラ」だったそうです。

 

 

LALISH(レリッシュ)のCMまとめ

 

LALISH(レリッシュ)のCMに出演している

カラコンをつけた白いワンピース姿の女性は、

中村 アン(なかむら あん)さんという事が分かりました。

 

今後の活躍にも期待ですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    Ninja Tools