この人誰?CMラボ

ソニー損保CMの女優は誰?白いスーツ姿のポニーテールの女性を調べてみた

Pocket

ソニー損保 自動車保険のCMが

新しくなったのを知っていますか?

 

 

ソニー損保 自動車保険のCMには、

保険の説明をするポニーテールの女性が

出ていますね。

 

白いスーツを着た女性がとてもきれいで、

美人なので目が釘付けになってしまいました。

 

ソニー損保 自動車保険のCMに出演している

保険の説明をするポニーテールの女性は誰なのか、

調べてみました。

 

 

ソニー損保2017年のCMは?

 

 

保険のCMは美人な女性と家族というのが、

毎回登場しますよね。

 

心理的に家族や自分自身の人生、

家庭を守るという事を主張したいのでしょう。

 

それではさっそくCMに搭乗している女性を見ていきましょう。

 

 

白いスーツ姿のポニーテールの女性の正体

 

ソニー損保 自動車保険のCMに出演している

保険の説明をするポニーテールの女優は誰なのか、

白いスーツを着た女性は、内田 有紀(うちだ ゆき)さん

という事が分かりました。

 

 

さっそく内田 有紀(うちだ ゆき)さんの、

プロフィールを見ていきましょう。

 

 

内田 有紀(うちだ ゆき)さんのプロフィール情報

 

名前:内田 有紀(うちだ ゆき)

生年月日:1975年11月16日

出身地:東京都中央区日本橋

職種:女優、歌手、モデル

血液型:O

身長:165cm

所属事務所:バーニングプロダクション

 

 

内田 有紀(うちだ ゆき)さんの趣味は、

料理、散歩、ギターで

特技は、フェンシング、器械体操だそうです。

 

内田 有紀(うちだ ゆき)さんは母親の知り合いに、

モデル事務所を紹介されたことがきっかけで中学生に、

CMやモデルとして活動していました。

 

それから1992年のドラマ「その時、ハートは盗まれた。」

翌年大ヒットドラマである「一つ屋根の下」に出演し、

女優としても活躍されていきます。

 

 

1994年にはドラマ「時をかける少女」で主役を務めて、

一気に認知度を伸ばしていきます。

 

また地震がドラマ出演する「半熟卵」で、

「TENCAを摂ろう!-内田の野望‐」という曲で歌手デビューを果たします。

 

映画では「花より男子」で初出演を果たすと、

「踊る大捜査線THE MOVIE3」などで活躍されている大女優さんなんですね。

 

ソニー損保2017年CMに出演されているのは、

内田 有紀(うちだ ゆき)さんでした。

 

 

内田 有紀(うちだ ゆき)さんの今後の活躍にも期待ですね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    Ninja Tools