この人誰?CMラボ

温野菜CMの女性は誰?ダンスを踊る赤と緑の女の子2人組がかわいいので調べてみた

Pocket

しゃぶしゃぶ温野菜 夏鍋の2017年新CMが、

放送されているのを知っていますか?

 

 

しゃぶしゃぶ温野菜のCMには、

赤と緑の衣装を着て商店街でダンスを踊る、

2人の女の子が登場します。

 

赤いドレスを着たジューシー役の女の子と

緑のドレスを着たヘルシー役の女の子が、

とても美人でかわいいので誰なのか調べてみました。

 

プロフィールや経歴など色々紹介していきます。

 

 

 

しゃぶしゃぶ温野菜の2017年CM情報は?

 

しゃぶしゃぶ温野菜の2017のCMの動画は、

こちらから見る事が出来ます。

 

 

・しゃぶしゃぶ温野菜CM「ジューシー&ヘルシー誕生」編

 

 

CMメイキングも公開されていました。

 

 

 

ダンスを踊る赤と緑の女の子2人組情報は?

 

しゃぶしゃぶ温野菜のCMに出演している

商店街でダンスを踊る2人組の女性は、

誰なのか赤い衣装を着たジューシー役の女優と、

緑の衣装を着たヘルシー役の女優の名前は、

赤いドレスの女の子は、玖瑠実(くるみ)さん、

緑の女の子は、神谷 由香(かみやゆか)さんということが分かりました。

 

それぞれのプロフィールや経歴を紹介していきます。

 

 

玖瑠実(くるみ)さんのプロフィールは?

 

 

1999年年生まれ、静岡県出身で、

ファッション誌を中心に活躍中です。

 

2017年から本格的にモデルとしてスタートしている、

まだまだモデルの卵さんですね。

 

ダンスとランニングが好きで、

週に3回は走る事を習慣にしているそうです。

 

 

休みの日は外に出る事が多く、

かなりのアクティブ派です。

 

玖瑠実(くるみ)さんは中学生の頃に雑誌を見て、

モデルにあこがれたそうですね。

 

高校2年の時に、東京で声をかけられて、

サロンモデルをしたことが現在の仕事をするきっかけとなったそうです。

 

 

2016年の11月に事務所に所属したばかりの、

玖瑠実(くるみ)さんは個性的な華やかな雰囲気を持つ女性で、

今後楽しみですね。

 

 

神谷 由香(かみやゆか)さんのプロフィール情報は?

 

 

1995年生まれ、三重県出身で、

SKE48の元メンバー(山本由香)で

現在は女優として活躍中です。

 

プロフィールはこちらです。

 

名前:神谷 由香(かみやゆか)

生年月日:1995年9月17日

出身地:三重県

血液型:O型

身長:167cm

趣味はバスケットボール、水泳、旅行、

ヘアメイクという神谷 由香(かみやゆか)さん。

 

しゃぶしゃぶ温野菜の2017年のCMに、

出演して商店街でダンスを踊る、

赤いドレスの女の子は、

玖瑠実(くるみ)さんです。

 

 

2013年の1月1日にSKE48第期生オーディションに合格し、

4月20日に研究生として劇場公演デビューしています。

 

その後2014年の3月10日に卒業を発表し、

3月22日SKE48の活動を終了しています。

 

 

小さい頃から美容の職に就くのが夢だった神谷 由香(かみやゆか)さんは、

美容の学校に通うために卒業を決断したそうですね。

 

緑の女の子は、

神谷 由香(かみやゆか)さん。

ということが分かりました。

 

これからも2人の活躍を期待しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    Ninja Tools