この人誰?CMラボ

逆転オセロニアCMの男性は誰なのか調べてみた

Pocket

2017年新CMが放送されていますね。

 

 

逆転オセロニアのCMには、

丸い眼鏡(メガネ)をかけたサラリーマンの男性が出演しています♪

 

ラーメン屋さんでスマホゲームに夢中の男性が、

とても印象的だったので誰なのか調べてみました。

 

 

逆転オセロニアのCMとは?

 

逆転オセロニアのCM動画はこちらです。

 

 

丸めがねの男性が夢中でスマホゲームをやる姿が印象的ですね。

 

昔は大人はゲームしないものだと思っていましたが、

今は普通のサラリーマンがスマホゲームに夢中ですよね。

 

 

ラーメン屋にいる丸メガネの男性は誰?

 

逆転オセロニアのCMに出演している、

丸い眼鏡(メガネ)をかけたサラリーマン役の

俳優は誰なのか調べた所、

滝藤 賢一(たきとう けんいち)さん

ということが分かりました。

 

 

滝藤 賢一(たきとう けんいち)さんの、

プロフィールを紹介していきます。

 

 

滝藤 賢一(たきとう けんいち)のプロフィール情報

 

名前:滝藤 賢一(たきとう けんいち)

生年月日:1976年11月2日

出身地:愛知県名古屋市

職種:俳優

血液型:O型

身長:177cm

所属事務所:エージェントオフィスタクト

 

滝藤 賢一(たきとう けんいち)さんは子供の頃、

水泳、体操、サッカー、そろばん、習字、エレクトーンなど、

色々な習い事をしていました。

 

夢は映画監督らしく、

高校卒業とともに上京して映画製作の専門学校に進みました。

 

ですが「自分は映画監督に向いていないかもしれない。」と、

実感して役者に転向し、22歳の時に「無名塾」に入塾します。

 

何度も諦めかけそうになりましたが、

アルバイトをしながら下積み生活を何と10年したそうです。

 

滝藤 賢一(たきとう けんいち)さんは32歳の時に結婚し、

奥さんも、「無名塾」に入塾していたそうです。

 

無名塾を辞めて栄養管理士になった奥さんが、

滝藤 賢一さんの舞台に何度も足を運んだそうです。

 

そして結婚の前に妊娠が発覚し、

デキ婚だそうですね。

 

売れない役者で両親に反対されたけれども、

奥さんが必死に説得したそうですね。

 

北川景子似の奥さんと今でも仲がよさそうですよ。

 

逆転オセロニアびCMに出てくる男性は、

滝藤 賢一(たきとう けんいち)さんという事が分かりました。

 

遅咲きですが最近は安定してドラマや舞台、

映画で見るようになりましたよね。

 

今後も滝藤 賢一(たきとう けんいち)さんの活躍に期待しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    Ninja Tools