CM

DODA(デューダ)CMのサラリーマンの男性役は誰か調べてみた

Pocket

 

皆さんは、パーソルキャリア DODA(デューダ)の

2017年新CMが放送されているのを知っていますか?

 

 

DODA(デューダ)のCMには、

スーツを着たサラリーマン役の俳優が

出演しています。

 

 

DODAとは転職求人サイトでCMでは、

「条件は今よりいい会社。以上。」とかっこいいセリフを言っているのが、

印象的です。

 

転職をする男性が

誰なのかスーツを着たの男性モデルの名前を

調べてみました。

 

プロフィールや経歴など色々紹介していきます。

 

 

DODA(デューダ)のCM情報

 

 

 

CMの流れとしては、

スーツを着たサラリーマンの男性が

「キャリアアップもいいけど」、

「給料とかプライベートも大切だから」、

「条件は、今よりいい会社。」

「以上。」

と話しています。

 

 

会社選びはそれぞれ価値が違っており、

給料を優先したり、土日休日を優先したり、

福利厚生を優先にしたり、キャリアアップを優先にするなど、

様々な価値が存在しますよね。

 

「あなたの価値が合っている会社に転職しましょう。」という、

コンセプトをもっているようにおもえます。

 

 

DODA(デューダ)のCMで転職をするサラリーマン役の男性は?

 

DODA(デューダ)のCMに出演している、

転職をするサラリーマン役の俳優は誰なのか、

スーツを着たの男性役の俳優さんを調べてみました。

 

 

すると、
坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)さん

という事が分かりました。

 

 

 

坂口健太郎(さかぐちけんたろう)のプロフィール情報

 

名前:坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)

生年月日:1991年7月11日

出身地:東京都

職種:俳優、モデル

血液型:O型

身長:183cm

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

 

 

坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)さんは、

テレビドラマ、映画、CM等で活躍中のイケメン俳優さんです。

 

 

坂口さんは2010年に19歳の時に、

ファッション雑誌であるメンズNON-NOの、

オーディションに合格したことがきっかけで、

モデルとしての活動をスタートさせました。

 

2013年に塩顔男子というのが流行りましたよね。

 

その火付け役となったのが、

坂口健太郎さんです。

 

 

その後2017年にメンズノンノを卒業し、

俳優として活躍するようになっていきました。

 

 

出演ドラマとしては、

「ごめん、愛してる。」にも出演しており、

来年公開予定の映画である「今夜、ロマンス劇場で」では、

主演も決まっています。

 

 

これから期待される俳優さんですね。

 

DODA(デューダ)のCMに出演している、

転職をするサラリーマン役の俳優は、

坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)さんでした。

 

「条件は今よりいい会社。以上。」なんてはっきりと言えたら、

もっと会社が楽しくやりやすくなるんでしょうね。

関連記事

  1. アクアトトぎふCMの女優は誰なのか調べてみた
  2. じゃらんCM猫耳のかわいい女優さんは誰?旅館の場所は?
  3. ソニー損保CMの女優は誰?白いスーツ姿のポニーテールの女性を調べ…
  4. BIJOUPIKO(ビジュピコ)CMソングが気に入ったので曲名や…
  5. 3DSのHeyピクミンCMソング歌っているアーティストや曲名を紹…
  6. シャドウバースCMの男性は誰なのか調べてみた
  7. 午後の紅茶CMソングの曲名が気になったので調べてみた
  8. 逆転オセロニアCMの男性は誰なのか調べてみた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP