この人誰?CMラボ

アクアトトぎふCMの女優は誰なのか調べてみた

Pocket

アクア・トトぎふ「世界のナマズ大紀行」の

2017年新CMが放送されているのを知っていますか?

 

アクア・トトぎふ「世界のナマズ大紀行」のCMには、

制服を着た女子高生役の女の子が登場します。

 

 

「ナマズ」と言う黒髪ロングヘアーの女の子が

とても美人でかわいいので、一体誰なのか気になって、

調べてみました。

 

 

アクア・トトぎふ(世界のナマズ大紀行)のCMの詳細は?

 

アクア・トトぎふ(世界のナマズ大紀行)のCM動画はこちらから見る事が出来ます。

 

 

こんな美人な女子高生がいたら、

間違いなくその子の虜になっちゃいますよね。

 

このCMの内容が気になったって調べてみたのですが、

多くの種類のナマズを見る事あ出来るイベントのようですね。

 

開催期間は7月15日~12月10日です。

 

 

料金は入場料のみで、

大人:1500円

中高生:1100円

小学生:750円

幼児:370円

となっています。

 

開催場所は「岐阜県各務原市」となっています。

 

 

ナマズと言う女子高生の女の子は誰?

 

 

アクア・トトぎふ「世界のナマズ大紀行」のCMに、

出演している黒髪の女性は誰なのか調べたところ、

吉田 かれん(よしだ かれん)さん

ということが分かりました。

 

早速プロフィールや経歴を紹介していきます。

 

 

吉田 かれん(よしだ かれん)さんのプロフィール情報は?

 

名前:吉田 かれん(よしだ かれん)

身長:160cm

趣味:歌、ダンス、料理

特技:料理、バレエ

所属事務所:セントラルジャパン

 

この名前が芸名なのか本名なのか、

分かりませんが岐阜県岐阜市にある、

私立高校の2年生のようですね。

 

ペットは犬と猫を合わせて3匹飼っていて、

小津物が大好きだそうですね。

 

まだまだ若いですが今後は有望な女優の卵なので、

とても楽しみですね。

 

アクア・トトぎふ「世界のナマズ大紀行」のCMに、

出演している制服を着た女子高生役の女の子は、

吉田 かれん(よしだ かれん)さんという事が分かりました。

 

吉田かれんさんの活躍に期待ですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    Ninja Tools