この人誰?CMラボ

午後の紅茶CMソングの曲名が気になったので調べてみた

Pocket

キリン午後の紅茶のCMが、

新しくなっているのをあなたは気づきましたか?

 

 

キリン 午後の紅茶のCMには、

川辺で歌を歌う白いヘッドホンをつけた、

黒髪ショートカットの女の子がCMソングを歌っています。

 

女の子が歌うCMソングが、

とても良いメロディーで誰の曲か気になり、

調べてみました。

CMソングを歌うアーティストのプロフィールや、

経歴なども色々と紹介していきます。

 

 

午後の紅茶のCM情報は?

 

午後の紅茶のCM動画はこちらから見る事が出来ます。

 

 

自然の中で女の子が高校生の彼の事を思い出しながら、

ヘッドフォンをつけて歌っている曲が気になりますね。

 

キリン午後の紅茶のCM女の子が歌うCMソングの曲名は?

 

キリン 午後の紅茶のCMに出演している、

女子高生役の女の子が川辺で歌う、

CMソングはaiko(あいこ)さんの、

曲名は、「カブトムシ」ということが分かりました。

 

アーティストの経歴やプロフィール情報を、

紹介していきます。

 

 

aiko(あいこ)のプロフィール情報は?

 

名前:aiko(あいこ)

生年月日:1975年11月22日

出身地:大阪府吹田市

職種:女性シンガーソングライター

血液型:AB型

身長:152cm

所属事務所:buddy go

 

 

この「カブトムシ」という曲を考察してみると、

恋愛で伝えたいけど伝えられない、

もどかしい気持ちが描かれているのが分かります。

 

 

特に歌詞である、

「悩んでいる身体が熱くて指先は凍える程冷たい、

『どうしたはやく言ってしまえ』そう言われても私は弱い」

という歌詞は気持ちは熱いけれども、

外賀はには上手くその熱を伝える事が出来ずに冷たい。

という表現が取れます。

 

 

言いたいけれど弱くて、怖くて言うことが出来ない、

女性の不器用な部分が描かれていることが分かります。

 

 

まさにこのCMにぴったりの曲ですね。

 

 

キリン午後の紅茶のCMのまとめ

 

キリン午後の紅茶のCMに出演している、

女子高生が川辺で歌うCMソングは、

aiko(あいこ)さんの「カブトムシ」ということが分かりました。

 

 

まだまだ現役歌手である、

aiko(あいこ)さんの活躍にこれからも期待ですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    Ninja Tools