この人誰?CMラボ

WOWOWのCMで桑田佳祐と一緒に出演している電車で隣に座る女性が誰なのか調べてみた

Pocket

WOWOW(ワウワウ)の、

新しいCMが放送されているのを知っていますか?

 

 

WOWOW(ワウワウ)のCMには、

サザンオールスターズの桑田佳祐さんが

出演しています。

 

 

CMでは電車の中で居眠りをする桑田佳祐さんが、

隣に座るOLの女性に寄りかかります。

 

その桑田佳祐さんを押し返して、

スマホでライブ映像を見る女性が、

きれいだったので誰なのか調べてみました。

 

女性の招待をプロフィールや経歴と一緒に、

ご紹介していきます。

 

 

WOWOW(ワウワウ)のCM情報

 

こちらからWOWOWのCM情報を見る事が出来ます。

 

・WOWOW2017TVCM「桑田佳祐が終電で・・・?!」

 

 

WOWOW(ワウワウ)のCMで桑田佳祐さんと一緒に共演している女性が誰なのか調べてみた

 

WOWOW(ワウワウ)のCMで桑田佳祐さんと、

一緒に出演している電車で隣に座るOL役の女性の名前を、

調べたところ、松岡 未紗(まつおか みさ)さん

という事が分かりました。

 

 

松岡 未紗(まつおか みさ)さんの

プロフィールや経歴を一緒に紹介していきます。

 

 

松岡未紗(まつおかみさ)のプロフィール情報

 

名前:松岡 未紗(まつおか みさ)

生年月日:1990年12月5日

出身地:熊本県

血液型:A型

身長:160cm

 

 

松岡 未紗(まつおか みさ)さんの、

特技はゴルフだそうです。

 

また趣味は、文章、手紙を書くことや、

歌(カラオケ)、体にいいもの、美容にいいものを調べること

など多趣味ですね。

 

 

テレビではあまり見ないですし、

効かない女優さんですが、2017年から少しずつ見るようになりました。

 

ドラマの初出演作品は、

NHKの土曜時代劇の「忠臣蔵の恋」の第16~20回に、

まつ役として出演しています。

 

今やっているXperiaのCMもはつCMとなり、

まだまだ駆け出しの女優さんなんですね。

 

結婚の噂もないので、

まだまだ仕事に専念して活躍してほしいですね。

 

 

ところでWOWOW(ワウワウ)のCMで流れている、

BGMも気になりませんか?

 

 

WOWOW(ワウワウ)のCMのBGMで流れている曲名は?

 

WOWOW(ワウワウ)のCMで流れているCMソングは、

桑田佳祐さんの「愛のささくれ~Nobody loves me」です。

 

 

WOWOW(ワウワウ)のCMで

桑田佳祐さんと一緒に出演している女性は、

松岡 未紗(まつおか みさ)さんということが分かりました。

 

これからも松岡 未紗さんの活躍に期待ですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    Ninja Tools